みんなが食べてる飴アンケート回答結果215

好きな飴を1つ以上教えてください。

チュッパチャップス

好きな飴の感想を教えてください。

どこでも売っていて、色んな味が楽しめるので好きです。

前からある味も好きだけど、新しく出る味も美味しいです。

子供とも一緒に食べたり、ずっとある飴だけあって安心感もあります。

値段も手ごろだし、おすすめです。

好きな飴を1つ以上教えてください。

VC-3000のど飴 ピンクグレープフルーツ

好きな飴の感想を教えてください。

甘すぎないし、酸っぱすぎない、ちょうどいい感じの味で毎日舐めていても飽きない美味しさです。

ノンシュガーなので、糖質を気にせず舐めることができるし、12種類の配合ハーブやビタミンB1・B2が入っているので、健康面にもいい気がしています。

ビタミンCの量が1粒で3000mgではなく、1袋の量なんだとパッケージを見て分かりました。

好きな飴を1つ以上教えてください。

あんず飴

好きな飴の感想を教えてください。

あんず飴は私が小さい頃のご褒美の飴でした。

母が外に出かける用事があるときは、近所のおばあさんが来て小さい私の世話をしてくれたものです。
このおばあさんがいつも持っていたのがあんず飴でした。
一緒にお昼を食べたあと後片付けを手伝うと、冷蔵庫に入れていた飴を一つくれるのです。
ひんやりと甘酸っぱい味がとてもおいしく感じました。
最後に真ん中に入っているあんずの実をもぐもぐ噛んで充実感たっぷり。
40過ぎた今でも一番好きな飴です。

好きな飴を1つ以上教えてください。

不二家ミルキー

好きな飴の感想を教えてください。

練乳の優しい味がどこか懐かしくて、好きです。

最初はかなり固いのですが、なめていくうちにだんだんとやわらかくなっていく過程が良いです。

ともすれば、歯に付いてしまうぐらいの独特の柔らかさ、粘りがハマります。不妊治療の保険が解禁されるらしい!その情報はココ!

みんなの好きなジュースは?アンケート結果23回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

なっちゃんオレンジジュース

好きなジュースの感想を教えてください。

なっちゃんは、透明感のある味とゴクゴク飲めるので大好きなジュースです。甘味料や保存料が不使用なため、体に良い飲み物なので愛用しています。スーパーやコンビニなどどこにでも売っているので買いやすいのは嬉しいです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

不二家ネクター

好きなジュースの感想を教えてください。

ものすごく甘くて、カロリーは高いのはもちろん、歯にも良くないだろうなあと思いながらも、たまについつい飲んでしまいます。桃の豊かな香りと、その名の通り蜜のような甘さ、桃の果肉の舌触り。こどもの頃から憧れ、今は贅沢な気分にしてくれる私の中でのロングセラーです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

三ツ矢サイダー

好きなジュースの感想を教えてください。

水の美味しさを再確認できるジュース。小さい頃からよく飲んでいたのでなつかしの味で、いつ飲んでも思い出す味。そのシンプルさがたまらなく良い。販売している場所によっては、安く購入できる場所もあるので、お勧めです。

好きなジュースを1つ以上教えてください。

カルピス

好きなジュースの感想を教えてください。

乳酸菌が、入っているのでお腹の調子が良い感じがします。昔は、自分で薄めて作っていてので、濃かったり、薄かったりしていて本来の濃度が分からなかったんですが、ペットボトルの市販品を飲んでいると、正解がわかり、なつかしさを感じます。リスレボ 口コミ

みんなの好きなジュースは?アンケート結果166回目

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ポカリスエット

好きなジュースの感想を教えてください。

お茶やお水が苦手で、
飲めるジュースが限られているのですが
ポカリスエットは甘さもちょうど良いし、
冷たくなくても美味しく飲めるところも良いです!
体調が悪い時にも飲む飲み物なので、
他のジュースに比べたら
身体にも良さそうな感じがします。

特に夏の暑い日は
熱中症対策にもなりそうなので、
わたしは愛飲しています!

好きなジュースを1つ以上教えてください。

Toropicanaのオレンジマンゴー、オレンジ,lots of pulp (海外在住です。日本に同じ種類のものがあるかどうかは知りません。)

好きなジュースの感想を教えてください。

フルーツや野菜が好きで、毎日必ず最低コップ一杯は飲んでいます。基本、果汁100%のものが好きです。ビタミンC補給のためなのですが、疲れていたり、病気の時はフルーツジュース以外身体が受け付けなくなるので、我が家においては必需品です!

好きなジュースを1つ以上教えてください。

ジンジャエール

好きなジュースの感想を教えてください。

炭酸が好きなのですが、
コーラやファンタなどは
甘くてあまり飲めません。

でも、ジンジャエールは
甘さもスッキリしているし、
生姜と聞くと身体にも良さそうな気がして
わたしは外食の時なども
ジンジャエールを注文しています!

好きなジュースを1つ以上教えてください。

グリコのカフェオレ

好きなジュースの感想を教えてください。

苦くなくて甘いです。苦いのが苦手な私でも全然飲めてしまいます。大きさも様々で180mlから1?まであり、味も少し苦めのものから甘めのものまであります。そのため、その日の気分で量や味を変えれるので飽きることがありません。ペニス増大サプリのランキング公開中!

みんなのポケモンここにいたよ!情報391週目

捕まえた場所

宮崎県宮崎市

捕まえたポケモン

イーブイ
ピカチュウ
カモネギ
ミニリュウ

プレイした感想・場所の情報

とりあえず、田舎なのでポケストップが少ないです!
テレビで見る、画面いっぱいのポケストップがうらやましいですね。
自宅周辺には、画面上には5・6ヶ所。
ちょっと広い公園にいけば、なんとか10ヶ所程度。
もう少し、田舎の方にもポケストップを増やしてほしいです。
正直、都会用のゲームなのかなと思います。
攻略サイトにあがる、ポケモンの巣なんて、1つもない。

捕まえた場所

北海道上川郡美瑛町

捕まえたポケモン

イーブイ
ポッポ
コラッタ
ビードル
ピジョン

プレイした感想・場所の情報

インストール可能の日にプレイしました。
私が住んでいる町は町というだけあって出てくるポケモンはポッポやコラッタ、ビードルなど、まるで初代ポケモンの1番道路を散策している気分でした。
人口の少ない街ですが観光地で外国からの観光客も多いせいかジムはかなり強いです。
この町でポケモンのレベルを上げるのは至難の業かと思いました。

捕まえた場所

日比谷公園周辺

捕まえたポケモン

イーブイ
コンパン
ドードー
ディグダ
コラッタ

プレイした感想・場所の情報

子供の習い事で初めて行きましたが、そこら中に携帯とにらめっこしている方が多く、歩いてるところ突然止まったり、自転車を携帯見ながらUターンしたり、多々危ないなと思いましたが、こんな暑い中でも公園に人がたくさんいる、散歩しているのは、健康的でとてもいいし、歩きスマホに関してのマナーや対策が守られたらとってもみんなが社交的でいいと思います。このサイトでクリーミューが分かる!